~CoroCoroのひとりごと~

CoroCoroの日々の学びをアウトプットするゆる~いブログ

R1 07 EA月間合計損益

 

どもっ!

CoroCoroです!

 

7月の月間合計収益をまとめておきます〜

 

1システム目

原資331,779円 クレジット26万円

有効証拠金591,779円

f:id:corocoro_btc:20190814232147j:image

 

2システム目

原資500,000円

f:id:corocoro_btc:20190814232311j:image

 

65,122円➕43,119円

合計収益 108,241円

 

7月は全体的にあまり動きがなく、そんなに利益が上がりませんでした、、

来月はお盆もあり、世界的に取引量が少なくなりますのでシステム自体は後半からの稼働になると思います。

 

システムの導入やお問い合わせはこちらからどうぞ!

https://lin.ee/sNfIH0c

このURLをタップまたはクリックすると、EAサポート「DiamondBullz」を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

ではまた!