~CoroCoroのひとりごと~

CoroCoroの日々の学びをアウトプットするゆる~いブログ

R1.06 月間合計損益けっかはっぴょー!!

 

どもっ!CoroCoroです!

 

今月からEAトレードを始めて収益を記録してきました

月間でまとめてみます〜

 

1週目 15,413円

www.corocoro.work

 

2週目 3,426円

www.corocoro.work

 

3週目 52,387円

www.corocoro.work

 

 4週目 10,533円

www.corocoro.work

 

 

f:id:corocoro_btc:20190723175906j:image

 

6月の月間損益合計 81,779円

 

まぁ放置して8万円増えてたら文句はありませんねww

 

ちなみに同じ額原資で僕のロットより倍の運用してた方は14万円の利益だったそうですよ♫

 

ちょっと安全運転しすぎたかなw

 

来月はシステム2台稼働させてみます〜

 

システムの導入やお問い合わせはこちらからどうぞ!

https://lin.ee/sNfIH0c

このURLをタップまたはクリックすると、EAサポート「DiamondBullz」を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

ではまたっ!