~CoroCoroのひとりごと~

CoroCoroの日々の学びをアウトプットするゆる~いブログ

EAシステムを1つ追加!

 

どもっ!CoroCoroです!

 

先月は1システムの稼働でしたが、今月から2システムに増やして稼働していきます〜

 

1システム目

f:id:corocoro_btc:20190723195354j:image

原始331,779円 クレジット26万円

有効証拠金591,779円

 

2システム目

f:id:corocoro_btc:20190723195358j:image

原資50万円

とりあえず原資50万円、同じロットでデータを取ってみます

 

ポジションの持ち方↓

f:id:corocoro_btc:20190723195403j:image
f:id:corocoro_btc:20190723195401j:image

ほぼ同じですね!

 

有効証拠金が高い分気持ち1システムが利益でかいです

 

気長に見守っていきましょう〜

 

システムの導入やお問い合わせはこちらからどうぞ!

https://lin.ee/sNfIH0c

このURLをタップまたはクリックすると、EAサポート「DiamondBullz」を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

ではっ!