~CoroCoroのひとりごと~

CoroCoroの日々の学びをアウトプットするゆる~いブログ

これぞまさにフェニックス!!

 

どもっ!

CoroCoroです!

 

いや〜システムオンのままトランプ砲をモロに食らっちゃいましてw

流石に焦ったのでココに一部始終を記録します

 

f:id:corocoro_btc:20190814235846j:image

 

トランプ砲により暴落!

 

f:id:corocoro_btc:20190814235405j:imagef:id:corocoro_btc:20190814235410j:image

 

システムが起動中なのでまともにポジション持ってますw

この時点で8ピン

証拠金維持率も大丈夫なので余裕でしたが、、、

 

f:id:corocoro_btc:20190814235904j:imagef:id:corocoro_btc:20190814235910j:image

 

さらに下落が続き9ピン目

現時点で含み損益、、、

496,016円

さすがにヤバいなと思っていたその時!

 

f:id:corocoro_btc:20190815000401j:image

どーーーん!!

 

なかなかスリリングです

タワー・オブ・テラーに引けを取らない急降下w

 

f:id:corocoro_btc:20190815000655j:image

ここに来て10ピン目

証拠金維持率も300%切りロスカットも覚悟しました

 

そして、、、ついに!!

 

f:id:corocoro_btc:20190815000932j:image

どーーんっ!

 

これで全ポジクローズしなんとか乗り切りましたw

 

f:id:corocoro_btc:20190815001155j:imagef:id:corocoro_btc:20190815001202j:image

167,830円➕93,296円

合計損益 261,126円

 

いやーひやひやしました

楽しかったです(笑)

 

サラリーマンの月収を1日で稼ぐことができました

 

システムはオフにし、20日辺りまではのんびりしておきます

 

システムに関するお問い合わせやお申し込みはこちらから💁‍♂️

https://lin.ee/sNfIH0c

このURLをタップまたはクリックすると、EAサポート「DiamondBullz」を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

ではまたっ!