~CoroCoroのひとりごと~

CoroCoroの日々の学びをアウトプットするゆる~いブログ

LINEオープンチャット 表彰されました‼️

f:id:corocoro_btc:20201231144921j:image

 

どもっ!corocoroです!

 

ちょうど1年前

去年12月辺りからLINEのオープンチャットを作成して運用しているのですが

ついにLINEさんから連絡が、、、

 

f:id:corocoro_btc:20201231145125j:image

【沖縄県見守り情報会】が

「第3回 LINE OpenChat Leader Award」にノミネートされました。

「LINE OpenChat Leader Award」は、特に活動量が高かったルームやテーマ設定・運営に優れたルームの管理者様を表彰するもので、今回が3回目となります。

との事!

 

有難いですね!

「面白そうだな」と始めたオープンチャットも

LINEさんから連絡を頂き表彰までされると嬉しいものです😚

 

👇表彰の記事がこちらです👇

10月に公開されてます✨

第3回 LINE OpenChat Leader Award

 

1番目に書いて頂いてます🌟

f:id:corocoro_btc:20201231145643j:image

f:id:corocoro_btc:20201231145807j:image

f:id:corocoro_btc:20201231150324j:image

もう少しかっこいい事言った方がよかったですかね?(笑)

 

沖縄県見守り情報会は5,000人埋まってしまって

二つ目を作成したのですが、そこも既に1,000人超え!

他にも1,000人以上参加しているオープンチャットは沢山ありますので、それもそのうち表彰されるかも!?

 

f:id:corocoro_btc:20201231150546j:image

かっこいい公式認証マークもついてます🤩

 

LINEさんから頂いたAmazonギフト券は

折角なので沖縄県見守り情報会の参加様へ還元しても良いかなと考えてます😚

 

またそれは近々告知しますね!!

 

では!corocoroでした!

 

 

 

www.corocoro.work