~CoroCoroのひとりごと~

CoroCoroの日々の学びをアウトプットするゆる~いブログ

【速報】マスク在庫MAP作成!!

f:id:corocoro_btc:20200302005618j:image

 

どもっ!

corocoroです!

 

台湾の天才エンジニアがマスク在庫MAPを作成して大いに役に立っているという記事を見て、、、

新型肺炎で「神対応」台湾の天才IT大臣やエンジニア達に称賛の声 - まぐまぐニュース!

日本にもこんなサービス出来ないかな〜と思っていました。

 

が、待っていても仕方ないので

沖縄版マスク在庫MAPを作成しました!

 

僕にはプログラミングの知識は1ミリもありません!

なので皆様の助けを借りて情報をMAPに掲載し、共有します❗️

 

カンタンな使い方

 

「マスク在庫map」表記の左を押すとレイヤーのリストが出てきます!

 

在庫なしはブルー

在庫ありはレッド

 

リストのチェックマークを外せばレイヤーの絞り込みができますので試してみてください!

 

sponsor by 沖縄の小さなバイクショップ バイク無料回収のMotoADA

okinawa-yukuru.localinfo.jp

 

マスク在庫mapはこちら!

 

仕組みはシンプルで

マスクの在庫有無を皆さんの情報を得てマップに反映させます!

どうしても手入力になるので更新が遅れてしまうことも御座いますが

参考程度で皆さんの助けになれば嬉しいです!

※2日以上前の情報は削除しています。

 

 

マスク情報をお持ちの方!

下にある公式LINEアカウントオープンチャットに提供お願いします!

 在庫ありなしどちらも情報頂けると助かります‼

 

マップの更新情報はタイムラインに乗せますので友達追加をされてください!

宜しくお願い致します。

 

⇩公式lineアカウント

lin.ee

 

 

LINEオープンチャット👇

www.corocoro.work

 

ではっ!