~CoroCoroのひとりごと~

CoroCoroの日々の学びをアウトプットするゆる~いブログ

OP沖縄県⚠️マスク・新型コロナウイルス情報共有会⚠️設立!

f:id:corocoro_btc:20200227001407j:image

どもっ!

CoroCoroです!

 

世界的に大混乱を起こしているコロナウイルスですが

ついに沖縄でも感染が確認されましたね。。。

 

それに伴い沖縄版の『マスク・新型コロナウイルス情報共有会』

を作成しました!

 

マスク販売情報や予防策、新型肺炎に関する情報を交換するための

チャットルームです‼

 

ルールはこちら👇

🌺皆様ご確認をお願い致します🌺

こんにちは☀
オープンチャットを作成したcoroです。

沖縄県⚠️新型コロナウイルス情報共有会⚠️は
県内で新型肺炎が確認された事により作成しました。
県内のマスク情報や新型肺炎に関する情報交換の為のチャットルームです。

ルールその(1)
必要以上の通知増加を防止する為
雑談等はナシでお願いします。
皆さんの善意で情報を共有し合っていますので「〇〇地区の情報ありませんか?」などの呼びかけもお控え下さい。
ルールその(2)
深夜の時間帯などトークを送る際にはお気遣いをお願いしますm(_ _)m
ルールその(3)
新型肺炎に対して憶測での発言や情報源が確認出来ない情報は混乱防止の為お控え下さい。
通販等の情報はネット検索すれば各自調べられます。
又、そこからのトラブルも起きていますので通販の情報は載せないで下さい。

招待は自由です(!)招待する際はグループのルールを伝えてあげてください

みんなで良いチャットグループを作りましょう。
宜しくお願いします!

 

 

 

皆さんこんな感じで投稿されてます。

f:id:corocoro_btc:20200227001550j:image

 

 

皆さんの助けになると思いますので参加されて下さいね!

 


オープンチャット「沖縄県🤝マスク・アルコール情報交換所🤝」
https://line.me/ti/g2/MpYayK-JbcrtM9fYGn9kCw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

オープンチャット「新型肺炎🧐考察部屋‼️💨沖縄版」

line.me

 

やーぐまい(stay home)を楽しく過ごす為の雑談部屋を作成しました⭐️
家での楽しい過ごし方やアイデアなどを共有し合います🐶
お気軽にご参加下さい‼︎

オープンチャット「🏡「やーぐまい」プロジェクト🏠」
https://line.me/ti/g2/6K3Tyu4to3E_46QJCE_fNA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

ではっ!